なごと妄想備忘記録

最近自転車を始めたなごとさんのブログ、自分で自分に「さん」付だけどキニシナイ、元はネトゲブログでした。



  RFonlineZ豆知識~設定偏~2! UD後できなくなった好きな解像度のウインドウをまた使う偏

どーもー
なんかね
UDきてからRFonlineZ豆知識~設定偏~でやってたようなやりかたでウインドウの初期解像度を変えると後からオプション画面ひらいたときに
音量とか調節できなくなってたので
その代替策でもかいておきます。

今回はべつにRFのインスコフォルダをいじるわけではないので
前みたいに赤字でなんかかいたりはしません
あと別にRFonlineZ豆知識~設定偏~で書いた事も一部まだつかえるはずです


あと関係ないけど
ブログ更新再開したのに何故にまだ広告ついてるんだろう・・・
どーやってとるんすか( ´_ゝ`)

ではでは 追記で本題の解像度の変え方

続きを読む »


  おおおおひさしぶりー

SNSにはかいてたんだけどこっちにはかいてなかったね!
休止してました!
そして復帰しました!

なんかいろいろRFもかわってるねぇ・・・
SNSと同じようなことかくことになっちゃうけど
ショートディスタンスなんたらが
ロングディスタンスなんたらになって
使いやすくなったし
前は使いどころがなくてどれくらいだったかわすれたけど
結構威力もあるっぽいし
デッドリーのちょい下かなぁ

あと
何とかチップってなんですか!
とか
ドロップ多いってwww
とか
変な養豚場ができてる
とか
ちょっとしたマイナーチェンジがちょくちょくきてるみたいで・・・

あとベラートの逆襲っぷりがもう・・・
休止前でも
ちょっとそれっぽくなりそうなかんじだったけど
ここまでではなかったような・・・
まぁ最近コラとか元気ないみたいだし
なんとか元気付けないとね!

けどその前にだれか現状オシエテクダサイ

ウラシマってますよ・・・

てか重装歩兵とかってどうなってるんでつか?
↓これ
0aeebb04.jpg

あれでMMOの中でちょっとしたFPSでバキューン!
とかできると信じて待ってるんだけどなぁ・・
あとRFの中でエスコンとか・・・
はぁ・・・
クルと信じたのがバカだったのか!

SNSとかぶっちゃうけど
追記はRF以外の・・・もといフライトシムネタでいきましょうか

いやーまれに見る長編ですね

続きを読む »

  SNSいってました

やぁおひさしぶり
トップに広告ついちゃったのでSNSのほうとミラーリングでもしときます
それにしても↓の記事のコメントいいかんじにたまってるな・・・w
一部フイタ


SNSに掲載してた記事は続きにて

続きを読む »

  きたきたきたきたきたああああああああああああああ!

今日メルマガとか公式みたやつはしってるとおもうがきたよおおおおおおおおおおおおおお
みなぎってきたああああああああああああああああああああ
これがっ!!!!
伊達に集金イベント連発してたとおもえばこんなことがっ!
だめおんさんありがとう

  やっとこさの前進とかほかにいろいろと。

このごろというかもう何ヶ月も装備とかレベルとかおんなじだったわけですが・・・


この前やっとこさレベル上がりました!

おまえどんだけ50Lvでいるきだったんだよ・・・ってイワレソウデス
いや、だってね?
ここのブログで50Lvになったよーって記事が3月15日の日付でもって
なんぼか下書きでおきっぱなしなってた記憶があるから・・・
すくなくとも10ヶ月!
繰り上げて約1年!
某エロい人に最長じゃね?とかいわれました。
たしかにログイン日数とかも考慮すると最長かも・・・orz
けどもうあがったもんね!
いいもんね!

んでもって折角なので53C集めてきて逸脱してみました!
53c.jpg


うーん ピッカピーカ
これで攻撃補正○×△%!
ヤッタネ!
けどね・・・けどね・・・・見せられない程はずかしいところが!

続きは追記にて

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール


nagoto

Author:nagoto
空を飛ぶ物ならなんでも大好き
ついでに何でもいじったり作ったり
はたまたアニメやゲームも好き
え?オタク?いえいえ、オタクとかマニアというにはぜんぜん極められてませんって。薄い薄い
最近は自転車いじりばっかしているかもしれない


FC2カウンター



カテゴリー



RSS&QR


QR


バナー リンク等


DVDなら画質がいいと思っているそこのアナタ!
BDを見たら戻れない・・・と思う
ブルーレイディスクマイスタークイズ

モニタが800x600とかなら・・・(´・ω・`)ショボーン


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



