なごと妄想備忘記録

最近自転車を始めたなごとさんのブログ、自分で自分に「さん」付だけどキニシナイ、元はネトゲブログでした。



  飛行機、航空機等の写真晒し1 その3

下のその3、これで最後れす。かみまみた
とってもためになるコメントが見れないけどパラパラーっと見たい人はこちら
DSC_0616

続きを読む »


  飛行機、航空機等の写真晒し1 その2

下の続き、ポロリもあるよ(ありません。
DSC_0411

続きを読む »

  飛行機、航空機等の写真晒し1

リニューアルとかいっておきながら、あんま更新してませんでした(´・ω・`)
だからってわけではないけど、前々からやろうと思ってた以前撮った写真とかを晒してみる。
フォト蔵も新規登録しちゃったしね!
今回は2009年9月に撮った物だけど、別に専門家でもなければ逆に写真の知識なんてものはかけらも持ってないし、
そもそもカメラだって・・・ゲフンゲフン
ま、まぁたいしたもんでもないけど、見ていっておくれやす。

転載はまぁ、別にいいけど
このブログから持ってきました、っていうリンクを転載先に書くのと、
ここに載せましたよっていう事をコメントくらいはしておくれ、

まぁ当然だけどこれぼくが撮ってん!とか言って載せるのは大NGデスヨ
DSC_0218
あ、あと毎度の如く続きからだけど、そこそこ量あるから低速回線の人はきおつけておくれ。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


nagoto

Author:nagoto
空を飛ぶ物ならなんでも大好き
ついでに何でもいじったり作ったり
はたまたアニメやゲームも好き
え?オタク?いえいえ、オタクとかマニアというにはぜんぜん極められてませんって。薄い薄い
最近は自転車いじりばっかしているかもしれない


FC2カウンター



カテゴリー



RSS&QR


QR


バナー リンク等


DVDなら画質がいいと思っているそこのアナタ!
BDを見たら戻れない・・・と思う
ブルーレイディスクマイスタークイズ

モニタが800x600とかなら・・・(´・ω・`)ショボーン


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



