なごと妄想備忘記録

最近自転車を始めたなごとさんのブログ、自分で自分に「さん」付だけどキニシナイ、元はネトゲブログでした。



  あけまして&なんだこのカウンターは・・・

あけましておめでとうございます。 (超遅い)
ブログの事がかなり頭の隅においやられてました。(ぉぃ

関係ないけどなんだこのカウンターは・・・
ちょっと前10500くらいだったのに今10040・・・
おかしいよ、おかしすぎるよ!
自分で書いてみるなり、他のサービスに変えるなりしようかのう・・・

   コメント

新年&新車おめっとさんノ
エーノー!ロードえーのー!15kだともっと良かったのー!

オラの折畳みMTモドキだと、保管は便利だけどヤッパ小せーだわ!
まぁ色々不満はあるものの、剛性はソコソコあって乗り回せてるんで…
今のトコロは金掛けんのヤメにしてるわ( ´△`)w

また放置してた(´・ω・`)
なんだかんだ言ってもどき車っていっぱい盛ってるから結構剛性あるのかー
うちの折り畳みのやっすい小径は接合部がやばかった・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nagoto.blog118.fc2.com/tb.php/88-9cf84a00

 | HOME | 

プロフィール


nagoto

Author:nagoto
空を飛ぶ物ならなんでも大好き
ついでに何でもいじったり作ったり
はたまたアニメやゲームも好き
え?オタク?いえいえ、オタクとかマニアというにはぜんぜん極められてませんって。薄い薄い
最近は自転車いじりばっかしているかもしれない


FC2カウンター



カテゴリー



RSS&QR


QR


バナー リンク等


DVDなら画質がいいと思っているそこのアナタ!
BDを見たら戻れない・・・と思う
ブルーレイディスクマイスタークイズ

モニタが800x600とかなら・・・(´・ω・`)ショボーン


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



