なごと妄想備忘記録

最近自転車を始めたなごとさんのブログ、自分で自分に「さん」付だけどキニシナイ、元はネトゲブログでした。

  スポンサーサイト


  自転車生活再開!

リアルでなんやかんやと忙しい時期だったので、自転車だとかそういう趣味的な物は自主規制してたなごとです。
おひさしぶりヾ(´・ω・`)ノ゙

自主規制するだけして、他のことがはかどったりしなかったんだけどね・・・orz

そんなこんなで、自主規制が取れた勢いでCAAD9に跨って六甲山いってきました。
・・・途中まで、orz

venusbridge
画像は途中のビーナスブリッジの前にあるレストランにて、
まぶしっ

詳しくは続きから→


ルートは再度山ドライブウェイ

ブラジル人館みたいなとこが入り口、初めは結構勾配がきつい。

大きな地図で見る


ビーナスブリッジで息を整えつつ通過、上りは最初がきついんだよね。
(以下写真は全部下りの時、上りで写真撮る余裕はないよ!)
venusbridge


こんだけあったかいんだから、ほとんど雪は残ってないかなーと思ってたけど
結構路肩とか端っことか残ってた。
瀬戸内海は雪があんま積もらないから、雪があるとテンション上がるんだよね!
この時までは・・・
雪


さらに登って行くと・・・
DSCN0352_convert_20110217000352.jpg

すべるすべるw
どうすんのよ・・・・orz

しゃーないのでひきかえしましたとさ。
因みに夏はこんな感じらしい

大きな地図で見る

もうちょい行くと公園についたのになぁ・・・
またリベンジするかな(´・ω・`)

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nagoto.blog118.fc2.com/tb.php/89-e452df75

 | HOME | 

プロフィール


nagoto

Author:nagoto
空を飛ぶ物ならなんでも大好き
ついでに何でもいじったり作ったり
はたまたアニメやゲームも好き
え?オタク?いえいえ、オタクとかマニアというにはぜんぜん極められてませんって。薄い薄い
最近は自転車いじりばっかしているかもしれない


FC2カウンター



カテゴリー



RSS&QR


QR


バナー リンク等


DVDなら画質がいいと思っているそこのアナタ!
BDを見たら戻れない・・・と思う
ブルーレイディスクマイスタークイズ

モニタが800x600とかなら・・・(´・ω・`)ショボーン


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



