なごと妄想備忘記録

最近自転車を始めたなごとさんのブログ、自分で自分に「さん」付だけどキニシナイ、元はネトゲブログでした。

  スポンサーサイト


  運がないというかなんというか・・・

不運というかなんというか、貧乏神でもついてるんでしょうかね、ほんま
なにがあったかというと

六甲山の山頂でチェーンが切れやがった\(^o^)/

なにも山頂で切れることないのに・・・
ほんま山頂その場ですよ、あの電波塔のある所(って行ったことある人にしかわからないかw
工具も、パンク関連の工具とアーレンキ数本ぐらいしか持ってないし
携帯は通じないし、夕焼け綺麗だし、
死亡フラグっすよ。

しゃーないから、一番手っ取り早く下山できるルートを山登りの人に聞いて
ペダルを漕がずに重力様々でおりていったんだけど、

道がわからんし、
日は暮れてとるし、
山だらけだし、
なんか寒いし、
人いないし、
上れないし、
クリート邪魔で歩きにくいし、
兜山とか標識あるし、
夜景綺麗だし、・・・

まぁそんなこんなで立ち往生してたんだけど、
親切な人に助けてもらったり
これまた親切な自転車屋に10Sのチェーンに7S用コネクトピンで応急処置してもらったり
してなんとか帰ることができましたとさ。
10時過ぎてたけど。

お世話になった人覚えがき
PEDAL 西宮店
C'est What

   コメント

六甲には楽しい思い出がイパイだの~っww
まぁ事故だけは気を付けるんじゃよ!

オラはヘルパ2級の資格取る為に、
今はオサーン学生になっとるだや( ´△`)w

楽しかないっすよ・・・
山の神に嫌われてるのかな(´・ω・`)

学生かー
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://nagoto.blog118.fc2.com/tb.php/92-eaa46cbf

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


nagoto

Author:nagoto
空を飛ぶ物ならなんでも大好き
ついでに何でもいじったり作ったり
はたまたアニメやゲームも好き
え?オタク?いえいえ、オタクとかマニアというにはぜんぜん極められてませんって。薄い薄い
最近は自転車いじりばっかしているかもしれない


FC2カウンター



カテゴリー



RSS&QR


QR


バナー リンク等


DVDなら画質がいいと思っているそこのアナタ!
BDを見たら戻れない・・・と思う
ブルーレイディスクマイスタークイズ

モニタが800x600とかなら・・・(´・ω・`)ショボーン


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



